きみのことばかりおもってる
ほかのことみえなくなってる
かならずそのハートいとめる (ちかう)

いけてないのはふるいはなし
おしまぬどりょくもしたんだし
むちゃぶりもくりあしてきた
はず (いける) じしん (みちる)
ちょうしづいたそのとき

いつだってこうやってつきおとされてしまうのさ
しんらつでしりあすなきみのこえがささってくる
なんぜんかいなんまんかいぼくのきもちかたちにして
うちこんでなげこんでだけどきみはにげてくだけ

Question question ぼくは
Question question いったい
Question question きみの
なにをしっていたの?

Question question どうして
Question question きみは
Question question こんなに
ちかくてとおいのだろう?

きみだけにみとめられたい
きみだけのとくべつでいたい
かっこいいとこみがいてぜんりょく (あぴーる)

さいきんふえてきたらいばる
ふいうちねらってるすないぱー
だれかにやられてしまいそう
また (もうそう) ふあん (ぼうそう)
おちこんでたそのとき

なぜなんだ!? そうなんだきみはぼくのてをにぎり
やさしいふうだいじょうぶ? なんてほほえんでくれたりさ
なんぜんかいなんまんかいこころおれそうになっても
そのしゅんかんそのじっかんだけがぼくにみらいみせる

Question question もしか
Question question きみも
Question question ぼくを
みつめてくれてるの?

Question question なにも
Question question いわず
Question question きみは
うなずいたようにみえた

おしえて

いつだってこうやってつきおとされてしまうのさ
しんらつでしりあすなきみのこえがささってくる
なんぜんかいなんまんかいぼくのきもちかたちにして
うちこんでなげこんでだけどきみはにげてくだけ

Question question ぼくは
Question question いったい
Question question きみの
なにをしっていたの?

Question question どうして
Question question きみは
Question question こんなに
ちかくてとおいのだろう?

Composição: Akimitsu Honma