395px

LILY

Centimilimental

LILY

そう 僕はいつでも
sou boku wa itsudemo
たいせつなものをまもろうとして
taisetsu na mono wo mamorou to shite
つよくつよくだきしめては
tsuyoku tsuyoku dakishimete wa
いつのまにかこわしてしまう
itsu no ma ni ka kowashite shimau

そう やさしさってさ
sou yasashisa tte sa
めにみえなければとどかないんだ
me ni mienakereba todokanain da
たとえそれが僕がわざと君をさした
tatoe sore ga boku ga wazato kimi wo sashita
きずのてあてでも
kizu no teate demo

ひかりをあてたらかげがこくなった
hikari wo atetara kage ga koku natta
どちらをしんじるかしんだい
dochira wo shinjiru ka shindai

Oh 僕らはつよくなんかないから
oh bokura wa tsuyoku nanka nai kara
きずつけてしまうきずつけてしまう
kizutsukete shimau kizutsukete shimau
めにみえないきょうきたちで
me ni mienai kyouki tachi de
Oh それでも僕がうたをうたうのは
oh sore demo boku ga uta wo utau no wa
まもりたいからまもりたいから
mamoritai kara mamoritai kara
だから君にひとことだけつたえるよ
dakara kimi ni hitokoto dake tsutaeru yo

君はだいじょうぶだ
kimi wa daijoubu da

もうみなくていいよと
mou minakute ii yo to
ふさいだ君のそのよめでさえも
fusaida kimi no sono yo me de sae mo
いつのまにかつぶしてしまう
itsu no ma ni ka tsubushite shimau
そのときにはもうておくれ
sono toki ni wa mou teokure

もうきずつけあわないようにって
mou kizutsuke awanai you ni tte
ひとをとおざけてみたところで
hito wo toozakete mita tokoro de
こどくといういないひとりが
kodoku to iu inai hitori ga
ずっとよこでわらっているだけ
zutto yoko de waratteiru dake

ねえ 僕もいつかは
nee boku mo itsuka wa
たいせつなひとをまもれるかな
taisetsu na hito wo mamoreru ka na
しにたいよりいきたいってさ
shinitai yori ikitai tte sa
いきたいよりしあわせってさ
ikitai yori shiawase tte sa

Oh 僕らはつよくなんかないから
oh bokura wa tsuyoku nanka nai kara
きずいてしまう そしてきずつけてしまう
kizuite shimau soshite kizutsukete shimau
くりかえしてぼろぼろになる
kurikaeshite boroboro ni naru
Oh それでも僕はうたをうたうから
oh sore demo boku wa uta wo utau kara
あせらなくていい すこしずつでいい
aseranakute ii sukoshi zutsu de ii
だからいつかまたうけとりにおいでよ
dakara itsuka mata uketori ni oide yo

君はだいじょうぶだ
kimi wa daijoubu da

LILY

Ja, ich versuche immer
Die wichtigen Dinge zu beschützen
Fest und stark umklammere ich sie
Doch irgendwann zerbreche ich sie

Ja, Freundlichkeit
Kann man nicht sehen, wenn sie nicht sichtbar ist
Selbst wenn ich dir absichtlich
Die Wunden heile

Wenn das Licht scheint, wird der Schatten dunkler
Wem glaubst du mehr, dem Licht oder dem Schatten?

Oh, wir sind nicht stark
Deshalb verletzen wir uns, verletzen uns
Mit unsichtbaren Ängsten
Oh, trotzdem singe ich ein Lied
Weil ich beschützen will, beschützen will
Deshalb sage ich dir nur eines

Du bist in Ordnung

Du musst nicht mehr schauen
Selbst mit deinen verschlossenen Augen
Zerdrücke ich es irgendwann
Zu diesem Zeitpunkt ist es schon zu spät

Um uns nicht mehr gegenseitig zu verletzen
Habe ich versucht, mich von anderen zu distanzieren
Doch die Einsamkeit, die nicht existiert
Lacht nur die ganze Zeit neben mir

Hey, werde ich eines Tages
Die wichtigen Menschen beschützen können?
Ich will leben, mehr als sterben
Ich will glücklich sein, mehr als leben

Oh, wir sind nicht stark
Deshalb merken wir es und verletzen uns
Wiederholt und zerfällt
Oh, trotzdem singe ich weiter
Es ist nicht eilig, es ist in Ordnung, Schritt für Schritt
Deshalb komm eines Tages wieder, um es zu empfangen

Du bist in Ordnung.

Escrita por: Centimilimental