Oyasumi
雨が少し降ってる ただそれだけの利用で
ame ga sukoshi futteru tada soredake no riyou de
外には出たくないから 自宅待機してる
soto ni wa detakunaikara jitaku taiki shi teru
神様めんどくさがり だめだめ 僕を許してくれないかい
kamisama mendoukusa gari damedame boku o yurushite kurenai kai
一、二、三で拝むから こんな感じでいいよね
ichi, ni, san de ogamukara kon'na kanjide ii yo ne
ねぇ~もうこんなんじゃいやよ 三々々な日々って何で
ne~e mou kon'na nja iyayo sanzan'na hibi tte nande?
寝よう 早く寝よう 忘れられたら最高なんで
neyou hayaku neyou wasure raretara saikounande
電話が鳴り続けてる 昼間一人の部屋で
denwa ga nari tsudzuke teru hiruma hitori no heya de
出たくなんかないから 言い訳探してる
detaku nanka naikara iiwake sagashi teru
神様、間違いばかり犯した 僕を許してくれないかい
kamisama, machigai bakari okashita boku o yurushite kurenai kai
一、二、三で出るから 怒られないように操っておいて
ichi, ni, san de derukara okora renai you ni ayatsutte oite
ねぇ~もうこんなんじゃいやよ だらだらしてしまうのなんで
ne~e mou kon'na nja iyayo daradara shite shimau nonande?
寝よう 二度寝しよう 忘れられたら最高なんで
neyou nidone shiyou wasure raretara saikounande
だから何ってわけでもないけど やりたいこともありはしないよ
dakara nani tte wakede mo naikedo yaritai koto mo ari wa shinai yo
やらなきゃいけないことは全部あと回し
yaranakya ikenai koto wa zenbu atomawashi
神様めんどくさがり だめだめ 僕を許してくれないかい
kamisama mendoukusa gari damedame boku o yurushite kurenai kai
一、二、三で拝むから こんな感じでいいよね
ichi, ni, san de ogamukara kon'na kanjide ii yo ne
ねぇ~もうこんなんじゃいやよ どれだけ時間あってもダメ
ne~e mou kon'na nja iyayo dore dake jikan atte mo dame
寝よう 早く寝よう 忘れられたら最高なんで
neyou hayaku neyou wasure raretara saikounande
神様、間違いばかり犯した 僕を許してくれないかい
kamisama, machigai bakari okashita boku o yurushite kurenai kai
一、二、三で起きるから 怒られないように操っておいて
ichi, ni, san de okirukara okora renai you ni ayatsutte oite
ねぇ~もうこんなんじゃいやよ だらだらしてしまうのなんで
ne~e mou kon'na nja iyayo daradara shite shimau nonande?
寝よう 二度寝しよう 忘れられたら最高なんで
neyou nidone shiyou wasure raretara saikounande
一、二、三 おやすみ
ichi, ni, san oyasumi
Bonne nuit
La pluie tombe un peu, c'est juste pour ça
Je veux pas sortir, je reste chez moi
Dieu, t'es vraiment paresseux, allez, tu pourrais me pardonner ?
Je vais prier en un, deux, trois, ça te va comme ça ?
Hé, j'en peux plus de tout ça, pourquoi ces jours sont si longs ?
Allons dormir, vite, dormons, ce serait génial d'oublier
Le téléphone sonne sans arrêt, dans ma chambre vide le jour
Je veux pas répondre, je cherche des excuses
Dieu, j'ai fait que des erreurs, tu pourrais me pardonner ?
Je vais sortir en un, deux, trois, fais en sorte que je ne me fasse pas engueuler
Hé, j'en peux plus de tout ça, pourquoi je traîne comme ça ?
Allons dormir, faisons une sieste, ce serait génial d'oublier
Alors, c'est pas que je m'en fous, mais j'ai rien envie de faire
Tout ce que je dois faire, je le remets à plus tard
Dieu, t'es vraiment paresseux, allez, tu pourrais me pardonner ?
Je vais prier en un, deux, trois, ça te va comme ça ?
Hé, j'en peux plus de tout ça, même avec tout ce temps, c'est pas bon
Allons dormir, vite, dormons, ce serait génial d'oublier
Dieu, j'ai fait que des erreurs, tu pourrais me pardonner ?
Je vais me lever en un, deux, trois, fais en sorte que je ne me fasse pas engueuler
Hé, j'en peux plus de tout ça, pourquoi je traîne comme ça ?
Allons dormir, faisons une sieste, ce serait génial d'oublier
Un, deux, trois, bonne nuit.
Escrita por: Shiggy Jr.